0258憩-いこう
筆者:RED 
2007年12月17日 23時03分
ローソンと言ったら、水色が一般的ではないでしょうか。

こちらのローソン、茶色です。
川口町の「あぐりの里」の向かいにあります。
新潟にはアルビレックス色(青+オレンジ)のローソン、通称オレンジローソンがありますが、
このローソンはどういった由来があって茶色なのかは不明です(汗)
ちなみに塩沢の方にもこの茶色のローソンがあります。
茶色の由来をどなたかご存知でしたら教えていただきたいです!

こちらのローソン、茶色です。
川口町の「あぐりの里」の向かいにあります。
新潟にはアルビレックス色(青+オレンジ)のローソン、通称オレンジローソンがありますが、
このローソンはどういった由来があって茶色なのかは不明です(汗)
ちなみに塩沢の方にもこの茶色のローソンがあります。
茶色の由来をどなたかご存知でしたら教えていただきたいです!











