Information最終更新:2016年12月5日 6:31
ようこそ「エリア0258」へ。
「エリア0258」は、長岡近郊の身近な話題を発信するサイトです。
生活の基本である衣・食・住に関するものから、温泉やPC情報などちょっと役に立つ話題までご用意しています。ごゆっくりお楽しみ下さい。
カテゴリ一覧>> 初めての方へ
生活リンク | 行政リンク | 防災リンク | NPOリンク | 観光リンク | おもしろコンテンツ ファッション | アクセサリ | グッズ | その他 旬の食べ物 | 長岡ラーメン | 懐かしい味 | 新しい味 | その他 インテリア | ガーデニング | 節約術 | 防災・防犯 | 住めば都 講習・講座 | 先人の知恵 | PC活用 | 健康法 | 雑学 スポーツ | 温泉 | イベント | 観光 | その他 みんな教えて | 衣の広場 | 食の広場 | 住の広場 | 学の広場 | 憩の広場
ちーとばかし言わせて お気軽にどうぞ♪
お名前(任意) 一言
[CM] 不思議世界をコーディネート『マジシャン カズ』
全米マジック協会会長賞受賞!イリュージョンマジック・ステージマジックからテーブルマジックまでこなす万能パフォーマー。上越を拠点に全国で活動!不思議な世界を演出しイベントやパーティを盛り上げます。
! 2016/11/14 15:49 憩:もみじ園とスタンプラリー by モカ
「先週、紅葉を見に越路のもみじ園に行ってきました。 前に行った時は夜でしたので、今回は昼間の紅葉を堪能しに。 お天気は今ひとつだったし寒かったけど、ほぼ真っ赤な木、半分くらいの色が変わった木、まだ緑が多い木と、いろいろ楽しめて良かったです♪ 一週間経つと、大分状況が変わっているのかも...」
・ 2016/12/04 09:35 Re:祝開店9月16日 麺縁ジョ... from mikiさん
「祝開店9月16日 麺縁ジョウモン」
・ 2016/12/02 15:30 Re:祝開店9月16日 麺縁ジョ... from 大谷さん
「祝開店9月16日 麺縁ジョウモン」
・ 2016/12/05 06:31 食:麺屋しゃがら長岡店(祝オープン11月25日?)オープン予... by miki
「麺屋しゃがら長岡店 長岡市七日町字川原379-1 ※左岸バイパスを古正寺方向から喜多町方向へ。国道404号が横切る交差点から約440m進んだ右手。ショッピン...」
[CM] 半蔵金農産
旧栃尾市の山間には多くの棚田があります。美味しいとされる米作りの風土で手間と時間をかけて作成される米があります。食べてみてください。生産者の自信が伝わるはずです。
表示できるトラックバックはありません。
エリア0258では、話題以外でも長岡市近郊の事柄に関するトラックバックを受け付けています。下記URLまでどしどしお送り下さい。詳しくはヘルプをご覧下さい。

トラックバックURL : http://area.0258.net/area0258_trackback.php
表示できるトラックバックはありません。
サイトスタッフの今日の一言
2016/11/08 そろそろタイヤ交換をしないとですね。 (RED)
2016/10/11 朝晩がだいぶ冷えますね。 (RED)
2016/09/01 9月になりましたが、まだ暑いですね。 (RED)

地 域
検 索
カレンダー
ミニアンケート
ミニリンク集
携帯サイト QRコード
エリア0258
QRコードをうまく読めないときは、
URL : http://area.0258.net/k/
を直接入力してください。
スタッフ紹介
エリア0258を管理しているスタッフです。
0 KB
たばこが値上がりしました...
1 B's
ハイキングウォーキング、いいですね。
2 RED
週末はフットサル活動中!
3 いしまる
貧乏暇なし。健康だけが頼りです。
4
おいしいものを食べながら、痩せたいです。
5 モカ
お笑いをこよなく愛すテレビっ子
6 miki
貧乏貴族を目指して、日々精進

※名前をクリックすると各スタッフが投稿した話題のリストを表示します。
ご意見・ご感想
ご意見・ご感想は下記リンク先の専用フォームからお願いします。